アドセンスの収益がでたっ! | こじらせ四十路の寝て暮らしたい

アドセンスの収益がでたっ!

4円ですけどっ!

アイキャッチ画像との相違がひどくてすみません!

実際には、ずいぶん前に見積もり収益にはカウントされていたのですが、あんまり仕組みがよくわかってなかったので、様子見していました。

さっき確認したら、無事残高のほうにカウントされていたので、とりあえずやりたいことリスト達成にしようと思います。

といっても、実際に入金されるためには8000円たまらないといけないのでまだまだ先は長いですが。

で、当初の目標を達成したので、次の目標を1000円、10000円と設定していってもいいのですが、それはやめておこうと思います。

死ぬまでにやりたいことリストですからね、ちょっと違うかなという気がします。

とはいえ、リストには設定しないけどやめるわけではないので、コツコツ続けていこうと思います。よろしくね!

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク