カナダのイエローナイフでオーロラを見てきた | こじらせ四十路の寝て暮らしたい

カナダのイエローナイフでオーロラを見てきた

いきなりのブレブレ写真ですみません。

カナダのイエローナイフに行って、オーロラを見てきました。

が、写真はまともなのが取れなかったー、残念。

オーロラの鑑賞ツアーは3日あったのですが、次のような感じで、写真はうまく撮れませんでした。

  • 初日:帰り際にオーロラ発生、カメラの設定がまだよくわかっていなかったのと、三脚をもうしまっていて、手撮りのためブレブレの写真しか取れず。
  • 二日目:曇りで見れず
  • 三日目:最初晴れていて、行けるかもと思ったが、途中から曇ってしまった

でも目には焼き付けてきました、感動!

これでまた、やりたいことリスト一つクリアです。

Bucket List (死ぬまでにやりたいことリスト)
Bucket Listとは Bucket List(棺桶リスト/バケツリスト)。死ぬまでにやりたいことのリストです。元ネタはこの映画。 ...

写真に関してはいつかリベンジしたいですね!

ちなみに、オーロラ鑑賞地はこんな場所でしたよ。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク