ゼルダはWiiUでやればいいよね | こじらせ四十路の寝て暮らしたい

ゼルダはWiiUでやればいいよね

ってことで、ゼルダはじめました。

Switchを買う予定は今のところないので、WiiU版で。

WiiU版とSwitch版の違いはよくわかってません、ごめんなさい!

テーマソングがS.E.N.S.か姫神って感じです、壮大!

草が風になびく感じがなんかいいですね。
草原を走るとなんか気持ちいいです。

これがオープンワールドか。

まだ始めたばっかりで書けることはそんなにないので、このくらいで。

最近、ゲームよりも寝たいというぐーたらモードなので、のんびりやっていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク