プロフィール | こじらせ四十路の寝て暮らしたい

プロフィール

はじめまして。

四十路のデブのおっさんが今さらアフィリエイト入りブログをはじめてみました。
いろいろとごめんなさい。

ひととなり

  • 40代
  • おっさん
  • デブ
  • いまのところ会社員。
    SEのようなITコンサルのような、そんな感じ。プログラムも組みます。要するにITなんでも屋。ブログで稼げるようになったら独立しちゃおうかな♪ ←ここらへんこじらせてる
  • 最近ちょっと旅がしたい
  • 50歳でアーリーリタイアを目指すことにしました ←New

すきなこと

  • 寝ること
  • おいしいもの
  • テニス(へたくそです)

使用機器

  • メインは自作PC
  • 最近ノートPC(Lavie hybrid zero)を買いました。のんびり設定していきます。
  • Nikon D5500
    まだ全然使いこなせていないので、これから勉強します

いろいろと試行錯誤しながらブログを作っていこうかとおもいますので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする