伊勢丹新宿店でスーパーメンズバーゲンやってるよ

伊勢丹新宿店でスーパーメンズバーゲンやってるよ

服のサイズで困っているデブの皆さんこんにちは!

太っているせいで普通に売ってるサイズの服が着れない人の選択肢の一つに、新宿の伊勢丹メンズ館にあるスーパーメンズコーナーがありますね。ここでは縦や横に大きい人向けの服をそろえていますが、さすがに百貨店の服はちょっとお高いですよね。

今日(12月25日)から12月30日まで、そのスーパーメンズのバーゲンをやっています。大きいサイズの服をお安く手に入れるチャンス。僕も早速行ってきました。買ったのはパンツだけですけど(汗)

写真の通り、ラルフローレンの3Lが1000円、カルバンクラインのXL(米国サイズ)が2000円でした。必要な情報が写るように商品を並べてみましたけど、どうですかね?微妙かな(汗)

カルバンクラインはそんなでもないけど、ラルフローレンは結構安いですよね。(カルバンクラインがもっと安くなってほしかった・・・)

パンツ1枚1000円ならユニクロには負けるけど、ほかのファストファッション系とか、スーパーでもちょっといい奴と同じかそれより安いくらいではないでしょうか。それでブランド物が手に入るならちょっとお得ですよね。パンツなら型落ちとかあんまり気にならないし。僕が買ったのはパンツだけですけど、スーツもカジュアルウェアもいろいろおいてありますので、ちょっと覗いてみてもいいかもしれませんよ。

ちなみにバーゲンはメンズ館じゃなくて本館の7階でやってますのでお間違いのないように!