寝て過ごしたっていいじゃないか

寝て過ごしたっていいじゃないか

こんばんは、こじーです。

昨日の続き。

ゲーム全然してないってやつ。

まあ無理してゲームする必要はないよねって。

 

まあ、いろいろ情報は入ってくるから、やりたいゲームもある。

やりたいというか、やってみたいといった方がいい?

評判の映画やゲームは見てみたい、やってみたいって思うよね。

でも、コンテンツはどんどん提供されてくるから、きりがない。

全部消化しなきゃって気持ちになって、つらくなる。

なんか、なんでも義務にしちゃいがちなんだよね、僕。

 

たぶん、話題のものを経験しないともったいないって考えが元凶。

そんな無理してコンテンツを消費しようとしなくていいじゃない。

なんかそういう、「そんなに重要じゃないやりたい気がするレベルのこと」に振り回されてもしょうがない。

時間は有限。そういうのは暇つぶしぐらいで十分じゃないか。

 

そして、もっとちゃんとやりたいことに集中しよう。

でも、ちゃんとやりたいことってなんだろう。テニス以外で。

動かなきゃ見つからないよね。でも寝てたい。

うん、矛盾(笑)

 

え?おまえ寝て過ごしたいだけだろって?

そうかもしれない。実際寝てたいし。

まあ、それをするより寝てたいと思うものはその程度なんだよきっと。

うん、それでいい。

 

ただ、寝て過ごしてるだけだと、ブログのネタがなくなっちゃうよね。

どうしたもんかね。

というかブログ書くのやりたいことなの?

わっかんねー

 

でもこうやってグダグダ書くことで頭の中がちょっと整理されてるかもしれない。

だからちょっとは役に立ってるのかな?

おなじところぐるぐる回ってるだけのような気もしないでもないけど。

 

あとは少しでも稼げたらいいけどねー

それは現状全然無理そう。

というか、こういうの、完全に自分のための記事だから、人呼べないもんね。

こういうの書いてるうちは稼ぐとか無理だよね(笑)

当分働くしかないねー

それは別にいいんだけどね。

 

あー、不労所得ほしー

寝て暮らしたいー