新型PSVRを買いました | こじらせ四十路の寝て暮らしたい

新型PSVRを買いました

こんばんは

ついに手に入れました!

PSVR!

ごめん、買ったのは先週。

一週間放置してた(汗)

あと、写真の撮り方のセンスがないのは許して……

なんか、新型のPSVRがでて、普通にお店に並んでたので買ってしまいました。

いままで抽選外れまくってたのは何なんだったのかという。

まあ、ちょっと改良されてかつ安くなったんだからよしとしましょう。

これでやっとバイオハザード7やれるぞー!

と思ったけど、12月にゴールドエディションが出て、追加シナリオ込みでだいぶお得になっているみたいなので、12月までおあずけだな。

あれ、やるゲームないじゃん?

だもんで、PlayStation Storeでアプリをあさってみたところ、THE PLAYROOM VRっていうのが無料で配ってたのでダウンロードしてみました。

ヤバい、すごい立体、むっちゃ3D、ビビる!

なんか語彙少ない感じですが、なんというか、今まで経験したことがないっていうか、すごいわ、ヤバい(頭悪い感じ)

最初の花火打ち上げるところだけで楽しいもん。

まだちょっとしか遊んでないですが、VR対応ゲームの体験版とかもけっこうあるので、いろいろダウンロードして試してみようと思います。

ローラーコースタードリームとかよさげ、あとチャリ走VRは安いし買ってみようかな。

あと、PlayStation Moveが必要なゲームも結構ある感じ。はまったらこれも買っちゃうかも。

あと、ワイヤレスなんだと勝手に思ってたけど、違うのね。情弱でごめん。

TVまわりケーブルたくさんでシンプルライフとは程遠い感じになってきてる(汗)

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク