いつもそのことばっかり考えるということ | こじらせ四十路の寝て暮らしたい

いつもそのことばっかり考えるということ

こんばんは、こじーです。

今回はなんだか抽象的なタイトルですが、

またブログを書くようになって、ネタが思いつかなくて、いっつも何書くか考えてるんですね。

家にいるときも、通勤時間も、昼休みも、たまには仕事中も(ナイショ)。

それでなんか思いついたらメモしておいて、帰ってきてから膨らませるっていうのを繰り返して、

相変わらず文字数は少ないけれど、とりあえず数記事は下書きがストックされている状態になりました。

でもねー、なんか落ちてるんだよねー、本業のパフォーマンスが。

もともと昼休みとかはあんまり仕事のことを考えずに頭を休めるようにしていたんだけど。

それでもわりと解決策とか進め方とかなんとなく考えてたんだよね、きっと。

それをブログに持っていかれてしまっているのはけっこう大きい気がしています。

あと通勤時間も考え事しているとやっぱり疲れがたまる。

なんかいつも考えすぎていてちょっと頭が痛い感じもする、いかんなー。

でも、100記事まではなんとかがんばりたいとおもうので、あと数記事、がんばれ。

100記事達成したらちょっとのんびりしようかなー、と思います。

スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク